人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打针

今天我去了医院。
取血的时候,女护士的脸充满紧张的气氛。
我的胳膊有点儿麻上来了。
我心理说"为什么她还不成熟"
疼得要命。救救我啊。
她因为失败胆怯起来了、终于她换了别的护士。
这次很容易地取血了。
我取血结束,松了一口气。


今日、私は病院に行きました。
採血のとき看護士さんが緊張した面持ちでした。
腕が少ししびれてきました。
心の中で「どうして、こんなに下手なの?」と言いました。
痛くてたまらない。助けて~。
彼女は失敗して、怖じ気づいてとうとう他の看護士さんと代わりました。
今度はなんなく採血できました。
終わってホッとしました。
by xiexieni22 | 2007-12-20 16:06 | 中国語作文
<< まだまだ若い こわい! >>