人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならバンクーバー

 「さよならバンクーバー」のDVDを見ました。と言ってもまだ3話までです。

でも、なんだか面白そうです。キャストは以前見た「雨のシンフォニー」の出演者が3人も
出ていて、やっぱり今回も同じような役柄なのです。
 
 中国語では"别了 温哥华"です。

陳坤はやっぱりカッコイイなぁ~。お父さんがインド人お母さんが中国人なんですね。

 今回も長いストーリー(22話)だから、しばらく楽しみが続きそうです。最後が気になり
ますが・・・・あっ!教えないでくださいね。

 さぁ~もう一度3話まで見ます。(これで3回目) 聞き取れなかった所があったので・・・

 「おかわり」の訳のところが 再去了って聞こえるのだけど・・・

  う~ん 何て言ってるのかなぁ (>_<) ?

  
  
by xiexieni22 | 2007-06-23 19:19 | 休息一会儿吧!
<< 20070015 skype その後 >>